草津旅行反芻会【今日は119番の日】 | 【ドラクエウォーク】別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎】

【ドラクエウォーク】別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ドラクエウォーク&ホグミス◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

救急車乗ったことある?

 

去年の「今日は119番の日」にも書きましたけど、幾年か前に焼肉屋でたらふく飲んで喰ってした後、ものすご吐き気と腹痛とで救急車呼んだのが最後ですかね。

 

 

という訳で、本日は草津温泉旅行の反芻会

 

旅行の動画や写真見ながら飲んで喰ったりするだけの会なのですが、これが結構楽しくて、久しぶりのすき焼きで牛肉ガッツリ、お酒も進んで若干二日酔い気味で…(汗

 

大して飲んでないんですけど、やっぱ牛肉+お酒コンボは個人的に胃にダメージ大きいみたいですなぁ…

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう