今日はいい歯の日 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

歯医者さん好き?嫌い?

 

昔は当然嫌いでしたね、好きか嫌いかで言えば、痛いし、臭いし、で

 

永久歯になってからは何か虫歯がなくなっちゃたんで、全然歯医者知らずだったんですが、数年前、謎の歯痛に襲われて以来、歯肉炎予防で数カ月に一度、定期健診と歯石取りの為に歯科医に通ってますが、そこの歯医者さんは綺麗だし臭くもないし、春には街路樹の桜並木も綺麗だし、で結構好きですね。

 

そういえば、9月の定期健診に行きそびれたまますっかり忘れてました、ちゃんと予約し直して行かなきゃだなぁ…(汗

 

今日はいい歯の日

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう