今日はプライバシーの日 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

携帯見られるのは平気?苦手?

 

基本的に家族の範囲内であれば、見られて困るようなモノは特にスマホに入ってないので平気です。

むしろ、もっとギブミー秘密、我が人生感…(苦笑

 

家族以外、たとえば電車の中で隣の席の人、とかいう事になると、例えばツイッターなんか見ててフォローしてるゲイエロ垢の人がち○こ写真やゲイ絡み動画などの肌色モノアップしててアウチ!みたいな事がままあって、逆にオレ自身は今更別にそういうの人に見られた所で全然平気なんですけど、むしろうっかり覗いちゃった方にダメージ発生しちゃいそうで、なんか気の毒ですよね…

 

今日はプライバシーの日

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう