今日は世界観光の日 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

一度は行ってみたい観光地は?

 

国内では割と金沢とか行ってみたいですねえ…あと九州方面とか、まだ行った事ないんで、九州。

 

 

 

 

実家が京都方面だったですが、実際住んでるとご近所観光地なんかにはなかなか行かないんですよねぇ…

それを言えば、今関東に居ますが東京タワーにもスカイツリーにも登った事ないし、みたいな。

 

海外では…意外と、行ってみたらどこでもそれなりに楽しいのかなぁ?と。

 

機会があれば、どこにでも行ってみたいですねぇ…でも、意外にまず行ってみたいのは台湾あたりだったり…去年の仲間内の旅行で行きそびれたからかもですが…(苦笑

 

昔は、どちらかといえば日本にはない大自然の景色、みたいなのを見てみたい欲の方が強かったんですが、最近では割とその国の人が作る街並みや暮らしっぷり、みたいな方に興味の重心が移ってるかもしれません。

 

今日は銀閣寺の日

今日は東京タワー完工の日

今日は世界観光の日

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう