今日は東京タワー完工の日【クリスマスの思い出教えて!】 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

東京タワー、最後に見たのはいつ?

 

確かエロヒムのライブでギロッポンに行ったのが最後なので、ほぼ1カ月前かな~

 

 

そういえば、こっち引っ越してからもう四半世紀になりますけど、東京タワー登った事ってまだ一度もないんですよねぇ~

ちょっと登ってみたいんですけど…スカイツリーもまだ登ってないし。

まぁ、その前の25年京都に住んでたけど、京都タワーに登った事ないんで、御相子といえば御相子ですかね。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

クリスマスの思い出教えて!

 

前にも書きましたが、リアル・クリスマスは割と自宅で過ごすことが多いんですよね。

 

そういえば数年前、気まぐれで都内の老舗ホテルに泊まりに行った事がありましたが、華がある感じだったのは最近ではそのくらいですかねぇ。

 

 

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印