今日はクリスマスイブ【クリスマスのスイーツといえば?】 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

自分にクリスマスプレゼント、買う?買わない?

 

あれが欲しいこれが欲しい、と言ってる割には結局、何も買わぬまま終わりましたねぇ…

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

持ちよりで家パー…でも、結構それっぽくなって良かった(笑

Danji Satomitsu(@danjisatomitsu)がシェアした投稿 -

 

で、お久しぶりのどイブ家プチパー、女子勢にはお菓子プレゼントしましたけど。

で、マリーさんにあげた分のお菓子からちょこっと私も味見させて頂く予定です…(笑

 

思えば、それが今年唯一の、自分への緩やかなクリスマスプレゼントですね。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

クリスマスのスイーツといえば?

 

今はクリスマスのケーキもカットケーキを色々な種類を買って選んだりシェアしたるする楽しみ~、みたいなのが流行りだそうですか、そんな中あえてのチビホールをセレクト。

だって、サンタとか乗ってて可愛かったんですもの。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あえてのホールケーキ(笑

Danji Satomitsu(@danjisatomitsu)がシェアした投稿 -

 

そういえば、シュトーレンも買ったんですけど、結局食べられませんでした。

 

 

仕方ないんで、正月カウントダウンしながら、ちびちび頂くことに致します(苦笑

 

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印