今日は靴の日 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

最近お気に入りの靴、教えて!

 

去年の「今日は靴の日」に「古くなったんで買い替えたい」と書いていてた楽チンスニーカーですが、結局、新しいのもウォーキングシューズ王・ニューバランスのにしちゃいました。

 

ところが、何となく色の感じで選んだ今年のウォーキングシューズ、間違えてメッシュのを買っちゃったんですよね…(汗

 

ホントはこっちのゴアテックス製の防水モデルを買わなきゃだったんですよ、雨の日も履ける汎用性高いタイプが良かったんで…(汗

 

まぁ、今年の猛暑感を思えば、布スニの軽い感じも履きやすくて良いのですが、問題は雨の日ですよねぇ…まぁ、雨の日にゃ前のボロいの履いてきゃいいんですけども…

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう