今日は靴の日 | 【ドラクエウォーク】別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎】

【ドラクエウォーク】別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ドラクエウォーク&ホグミス◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

特別な日はどんな靴で出かけたい?

 

こないだ新しい皮靴を買ったんですが、履くたびに足首の後ろが擦れて痛いんですよね…

擦れるトコに絆創膏貼って練習中なんですけど、とっとと痛くなくなって欲しいんですけど。

 

で、ワタクシ靴はそんなこだわりがなくて、っていうか、そもそもファッション性より機能性重視じゃないですか?靴って。

ですから、冠婚葬祭用一足に、ちゃんとめ御洒落寄りが一足、楽チンスニーカーが一足、と、ほぼ三足で回してるという…(笑

今練習中の新皮靴はちゃんとめの奴ですね、このタイプはアシックス・ウォーキングのをよく使ってます。

 

楽チンスニーカーは長年ウォーキングシューズ王のニューバランスを使ってるんですけど、若干デザインがもっさりしてるんですよね…

こっちもかかとが破けてきたりして買い替えの時期なのですが、次はどうするかなぁ…

前にジム用に買ったトレーニングシューズが良かったので、NIKEにしようかとも思ってるんですが、他のスポーツブランドはランニングシューズがメインなんですよねぇ…

 

あと、チャリのビンディングシューズも、早い目に変えて慣れた方がいい説もあって、そっちが先かな~、という気もしていて。

ちょっと怖いんですけどね、ビンディングシューズ。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう