今日は即席ラーメン記念日 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

おすすめの即席ラーメン、教えて!

 

去年の「今日は即席ラーメン記念日」で、最近のお気に入りカップラはカップヌードルのシンガポール風ラクサ、と書いたんですが、すっかり見かけなくちゃったんですよねぇ、ラクサ味…

 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ラクサキタ~

Danji Satomitsu(@danjisatomitsu)がシェアした投稿 -

 

私が本場のラクサ食べて気に入ったのは、シンガポールじゃなくてマレーシアのコタキナバルだったんですが、このカップラはあくまでカップヌードルとしての範囲内としてですが、かなりラクサのツボ感をしっかり押さえてる感があって好きだったんですけどねぇ…

 

amaの在庫も切れてるんでやっぱ販売終了なんですかねぇ…

 

 

トムヤンクンはまだ生きてるみたいなんですけどね、ムッチャ残念です…(涙

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう