今日はソフトクリームの日 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

今まで一番美味しいと思ったソフトクリーム、教えて!

 

ソフトクリームって、食べたい!と思って食べてみても、期待を上回る満足が得られる事ってあんまりない印象なんですけど、ご近所のイタメシ屋で出てたジャージー牛のソフトクリーム乗せアップルパイがギガ美味かったんですが、最近あまり行ってないんですよねぇ、何か、ランチの前菜プレートがショボくなっちゃったんで。

 

とか思いつつ、久しぶりにネットみてみたら色々変わってて、ソフトクリームもジャージー牛のからクレミアラングドシャってのに変わってるっぽい…

味はどうなのかなぁ、クレミアってのも美味しいらしいけれど。

 

今日はソフトクリームの日

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう