今日はソフトクリームの日 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

ソフトクリーム何味が好き?

 

たまたまですが、今日明治村でソフトクリーム喰ったわ~、それは抹茶味でした(笑

そういえば、昔伊豆旅行だか行った時に、ワサビ味のソフトクリームってのがあって、かなり賛否が別れたんですが、オレは好きでした、わさびソフト。

 

ソフトクリームって、食べる前の期待値を食べたあとの満足値が上回る事ってあんまりないんですけど、レストランとかで出るソフトが尋常じゃなく旨くてビックリすることがあります。

 

■ 参加中ブログランキング

にほんブログ村へ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう