【七夕2020】ブログに願いをこめよう【今日はビートルズ記念日】 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

七夕2020_私のお願い事

 

まぁ、説明の必要がない願いですね…

 

願いをこめるだけで願いが叶うなら、ブログにでも、ベガでもアルタイルでも、いくらでも願いを込めますけどね…(苦笑

 

キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>

 

ビートルズの好きな曲、教えて!

 

世代的にもビートルズにあまり思い入れがある方じゃないんですが、どうでしょう…?

 

個人的には、この辺とか普通に好きですかね。

 

 

名バラードとかの印象が強いビートルズですが、こういういうやんちゃ寄りのがいいですね、個人的には。

アイドル感もありつつ、ロックバンド感もありつつ、で。

 

あと、むしろ最近になって知ったんですが、この曲も結構お気に入り。

 

 

軽妙な印象のビートルズにしては重暗い感じの曲ですけど、そもそも当時のブルース・ブームに対する皮肉を逆にブルース調で描いた曲なんですってね。

 

せっかくなので、ロミハリマリーさんのカヴァーバージョンもご紹介。

 

 

今日はビートルズ記念日

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう