人出増感…【今日は花火の日】 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

今日は久しぶりに長い目ライド行ったりしたんですが、あちこちすっかり人出が戻ってきた感じですねぇ。

先週くらいで既に「もう意外と人多いなぁ」、くらいに思ってたのが、やはり戒厳令解除後では勢いが違う感じ…(笑

このタイミングで北九州では感染第二派臭がプンプンし始めてて、幸先微妙な感じですが…(汗

 

とりあえず、マスクや手洗いなど日本人の清潔生活習慣が一定の効果があるのは間違いないようですし、皆さん、油断せずに頑張りましょう!

 

お気に入りの花火の写真見せて!

 

花火、特に嫌いとかじゃないんですが、あんまり思い入れないんですよねぇ…

 

今日は花火の日

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう