【ホグミス】マルフォイ家の人間と会う・前編【今日はこんにゃくの日】 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

ハリーポッターの世界をモチーフにしたスマホゲーム、ホグミスこと「ホグワーツの謎」にて、大型サイドクエスト『マルフォイ家の人間と会う』が開始されました。

 

 

スリザリン卒の元死喰い人で後にも死喰い人になる、ルシウス・マルフォイがホグミス初登場

安定感のある憎々しさ、悪党感を醸し出してます。

 

 

そして、まさかのドラコ登場!!

 

 

「ホグミス」上でハリーの同期生としての初登場キャラはまさかのドラコ・マルフォイ、という事態に!

そもそもハリー世代は主人公らの卒業と入れ違いに入学する設定なので、作品上登場する事はないかな?と思ってたんで、結構なサプライズ感。

 

しかも、このイベントは2年目の登場イベント、という事なので、ロンやハーマイオニー、ネビルなどの原作キャラが今後登場する可能性に含みを残す感じかしら?ハリーはどうかな?

 

ちなみに、テキストでの話題レベルではハリーやロン、ジニーなどは既に本作でも触れられています。

 

 

ダンブルドアの相変わらずの無茶振りで、メルーラと共にマルフォイの面倒を見る事になる主人公。

地味に、ドビーも登場してます(笑

 

【ホグミス】呪い破りの冒険

【ホグミス】全魔法使いトーナメント

ホグミス・初デート!

ホグワーツの謎 天空のダンスパーティーに男同士で行ってみる!!

 

おすすめのこんにゃくレシピ、教えて!

 

正月太りからのコロナ太りで相当ヤバいんで、そろそろ蒟蒻ゼリーのお世話にならなきゃかもです。

 

今日はこんにゃくの日

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう