モロモロモロ、と【今日はコロッケの日】 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

この春でヘルプのお仕事が一段落つきそうなんで、重い重もぉ~い腰を上げて、色々調べ始めてみたりしてます。

そもそもこのアメブロでやりたかった事が機能上の問題で断念したりしたので、それをどこでやるのか?とか。

pixiv FANBOXとかEntyFantiaなど、今流行りのパトロンサービス系?つか、その辺ってゲームって置けるんだっけ?など、モロモロ。

 

あと放置して契約が切れてるLive2Dどうする?とか。

 

 

Live2Dってのは、こんな感じで二次元絵を3D風にグリグリ動かすソフトウェアなんですけど、今では猫も杓子もLive2D使いまくってるし、いっその事3D行っちゃった方が早いとかある?みたいな。

とは言え、結局、猫も杓子も使いまくってるのはLive2Dにメリットがあるからだろうしなぁ…

 

とまぁ、こんな感じで色々検討中な訳です。

 

面倒といえば面倒だけども、楽しくはありますね。

 

コロッケはソース派?何もつけない派?

 

コロッケにもよりますが、ウチコロッケの場合、最初は何もつけずに食べて、後半少し味を追加する感じ?

多いのはポン酢、あとコロッケは具材を炒めたフライパンで作るケチャップソースとかも結構好き、美味しいよね~

 

 

色々試した結果、我が家のメイン・ポン酢の地位に収まってるかおりの蔵さん。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう