サラダ力【今日はすずらんの日・簡単で効果的な筋トレの方法教えて】 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

先日、コロナ禍の影響で売れ残っている商品を我ら一般ユーザーに紹介してくれるサイト、在庫ロス掲示板にて、見繕い購入させていただいた商品が、本日届きました。

 

 

今回購入したのは佐賀県産の有機野菜サラダセット、当然ガッツリお肉系アイテムに比べればお手頃価格ではあるのですが、決してお安くはない訳で。

見せてもらおうか!そこいらのスーパーには決して並ばないであろうオーガニックハーブの力とやらを!的な。

 

 

という訳で、今夜はプチサラダでプチパーティー。

 

肝心のお味は…なんというか、凄い。

それぞれの野菜の風味がしっかり濃いのに、悪い意味でのえぐみみたいなのは凄く少ない。

あれですよ、お会計の時に「あれ?こんなに?」と思ってレシート見直すと、ガッツリサービス料ついてました、みたいなお店で出てくる、たかがサラダなのにやけに旨いサラダの味、あれです、あれ!

 

最初はいつものピエトロドレッシングで食べかけたんですけど、「これはちゃう、勿体ない!」という話になり、即席のシンプル手作りドレッシングで美味しく頂きました(笑

 

情けは人の為ならず、とはよく言ったものです、皆さんも一度、在庫ロス掲示板 覗いてみてはいかがでしょうか?

ちなみに、ここのお野菜はAmazonで買えます!

決してお安くはないですが、ボリュームも相当あります。

 

あなたが好きな花は?

 

好きな花、まぁ色々ありますけど、あえて一番を挙げるとしたら芍薬ですかねぇ…

ぱっと見て「お、キレイ!」と思った花が、芍薬だったことが多い気がします。

 

すずらんの日なのに芍薬とか言って申し訳ないですけど。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

簡単で効果的な筋トレの方法教えて

 

ちょろっとですが、ダイエットや筋トレを多少でも齧った経験から言えば、簡単で効果的な筋トレの方法なんてありませんよね(苦笑、効果的な運動はたいていは面倒だったり、辛かったり、しっかり時間使ったりしちゃいます…

 

みんなの投稿をみる右矢印

他のコツも見る右矢印