いだてん絵彩色【今日は図書館記念日・最近読んだおすすめの本教えて】 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

二日遅れだけどとりあえずpixivのお題「夢」という訳で、五輪に夢をかけた男と女の物語を描いた昨年の大河ドラマ「いだてん」終劇記念に描いたオールスター・キャスト絵を、この度改めて彩色してみました。

 

 

クリスタの水彩ペンを色々試してるうちにあんまり漫画感じゃなくなってきましたが、まぁこれはこれで、という事で…(笑

 

とりあえず二日坊主で終わっていたpixivお題イラスト、これで何とか三日坊主にまで進化いたしました…(苦笑

 

最近読んだおすすめの本教えて

最近読んだ本、教えて!

 

何か同じようなブログテーマがあったんで、まとめて。

 

ちなみに、一番最近買って読んだのはこれ

 

 

かつては熱おもろかった弱虫ペダルもここに来てさすがにワンパターン化、二年生のインターハイが終わったらもういいかなぁ、と思っていたんですが、まさかのマウンテンバイク編に突入、意外とおもろいんで、ついつい最新刊も買ってしましました。

 

漫画じゃない本ではこちら。

 

 

あちらこちらで良く出てくるんで、一度読んでみようかと思い買ってみましたが、触りだけ読んで放置状態です…(苦笑

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう