今日は遠距離恋愛の日【今年のクリスマスは何して過ごす?】 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

遠距離恋愛、したことある?

 

そういえば、遠距離ないですねぇ…

吉祥寺時代に、千葉の仕事場で数日~長くても一週間くらいのの泊まり込みがあった頃が、人生上一番遠距離感あった状態だったかしら?

 

そういえば、skypeが始まった頃に他の国のゲイの子達とおしゃべりとか色々した事なんかはありましたけど、それは遠距離恋愛には入らないでしょうしね…(苦笑

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

今年のクリスマスは何して過ごす?

 

イブの夜はお友達呼んでプチ会しますけれど、それ以外はお仕事してる予感…(笑

 

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印