今日は飛行機の日【クリスマスに向けて準備してることある?】 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

今年、飛行機乗った?

 

最後に乗ったのは去年のギリシャ~トルコ旅行なんで、それ以降乗ってませんねぇ。

 

 

この時の飛行機は片道10時間近くて、特に行きのフライトはしんどかったです、もう長距離の海外旅行は無理かなぁ、と(苦笑…帰りはチョイ慣れて、寝まくったんで平気でしたけど。

次に飛行機乗る予定はまだないんですが、どっか行きたいですねぇ、まぁ、海外じゃなくてもいいんですけど。

 

今年の名古屋旅行で飛行機使う案が一瞬出たんですが結局没になって、国内旅行で飛行機って若干使いにくいん印象あるんですよねぇ…新幹線通ってるトコ以外あんまり行かないのもあって。

 

なんで、飛行機で行くのと言えば、やっぱ北海道や沖縄ですかね、また行きたいなぁ…

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

クリスマスに向けて準備してることある?

 

ツリー見に行ったり蝋燭立て磨いたりと、色々したい事はあったんですが、風邪っひきで寝まくりなんで、ほとんど何もできてません…(汗

 

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印