今日は百円玉の日【クリスマスに何食べたい?】 | 【ドラクエウォーク】別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎】

【ドラクエウォーク】別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ドラクエウォーク&ホグミス◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

100均でよく買うものは?

 

100均って安いという印象ですが、実は100円以上するものも普通に売っていて、まぁビジネスモデルとしてはそれで正解なんですけど、消費者としてはその辺見極めていく事も必要ですよね…(笑

 

よく安かろう悪かろうなんて言いますが、ひと昔前の様に単純に日本製なら安心で Made in PRC は横並びで皆アウト、って訳でもなくなってきてますし、そもそも何を以って良い、悪いとするか、みたいな所は商品やその必要性によって違ってきたりもするので、生産者と消費者を直結するネット社会も相まって、今後は益々消費者の側でいちいち判断してゆかなきゃいけない時代になってゆくのかなぁ、みたいな感じはします。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

クリスマスに何食べたい?

 

クリスマスと言えば世界的には七面鳥なんでしょうけど、日本では鶏を使う事が多いですよね。

 

我が家でもかなり美味しい定番のクリスマス・チキン料理があるんですけど、前日から素材を用意して寝かしたりオーブンを使ったりと結構小手間がかかるようで、それを作らない時は、ケンタやお惣菜なんかでお茶を濁したりもします…(笑

 

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印