今日は緑のおばさんの日 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

緑のおばさんと話したことある?

 

緑のおばさん、って昔からよく聞きますけど、個人的にはウルトラの母が世を忍ぶ仮の姿、としてしか知らなくて、実際に見た事はないんですよね。

 

交差点で旗持って子供を仕切ってる係は親達が順番に持回りでやってて、緑的な格好もしていませんでしたし。

調べてみた所、ちゃんとした職業としての緑のおばさんは、基本的に東京都限定キャラみたいですね。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう