今日はお見合いの日 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

お見合いしたことある?

 

っていうか、ドヤ顔で「縁結びのお守りなんて持ったことない!」とか言ってて、実はお見合い結婚とかしちゃってたら、何かアレですよね…

神には頼らんけど、上司とか親戚のおばちゃんとかにはご縁を頼っちゃってる訳で。

まぁ、それはそれで人生だし、駄目だとまでは言いませんけど。

 

私はそもそも結婚には興味なかったですし、する気も全然ありませんでしたし、そもそもできるとも思ってませんでしたが、結果としてしてしまいましたが、まぁ、それこそご縁という奴なんでしょうね。

寂しがりなので、恋人は欲しいかな、くらいには思ってましたけど。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう