今日は縁結びの日 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

縁結びのお守り持ってたことある?

 

縁というものは、確かに出会いのその瞬間までは運の要素が無きにしも非ずですが、結局は時間をかけて自分と相手とで作ってゆくようなものの気がします。

ですから、最初の一瞬だけを神頼みしても仕方がないような気がして、縁結び的なお守りは持ったことありません。

 

健康やら交通事故やらのお守りならまだわかるんですけど、運頼みの要素が強いですし。

まぁ、そもそもあまりお守り持たない方なんですけどね。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう