今日はかき揚げの日 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

うどんにかき揚げ乗せる派?乗せない派?

 

かき揚げってあまり自宅で作るイメージなくて、外で食べるかお惣菜かが多いんですよ。

ランチで自作のシンプルうどんかお蕎麦に、お惣菜のかき揚げ乗っけて食べると、贅沢感出て嬉し美味しいんですよね。

 

それにしても、美味しい蕎麦屋とかで出てくる凄く美味しいかき揚げって、凄く美味しかったりしますよね。

美味しいかき揚げ丼とか食べたいですね、美味しい蕎麦なんかと一緒に。

カロリー高いですけどね。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう