旋律と言葉 @ UFO Club【今日はAmeba15周年の日】 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

そういえば暦の上では十五夜だった一昨日、実は月齢的には14夜でして、満月は昨夜だったそうな。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

真・満月 #満月 #十五夜 #中秋の名月

Danji Satomitsuさん(@danjisatomitsu)がシェアした投稿 -

 

そんな満月の夜、久しぶりの高円寺UFOClubロミハリマリーが出演。

千のアカシプレゼンツ「旋律と言葉」にて。

 

 

RHMとしては初めての新曲・買い物ブギ

ほぼドラムとベースだけのアレンジが凄いと評判に!

 

 

新曲含め、この夜はいつもより多めの楽曲を演奏、御本達には演奏大変だったかもしれませんが(笑、ココんトコライブごとにバンド感増してきてて、毎回良くなってきてます

 

皆さんにも是非生で聴いてほしい!

 

あなたの15歳の頃の思い出教えて!

15の夜といえばまず「盗んだバイクで走り出す」を思い出したんだけど、それは尾崎くんの15の時の話ですよね…

 

 

そういえば、この時豊少年が盗んだというのは実はお兄さんのバイクで、ある夜兄貴のバイク勝手に乗りまわしちゃっただけの話なのよ、って当のお兄さんがぶっちゃけてたそうな…

…つか兄ちゃん、それ言わんといてあげて、尾崎と彼のファンの為に…(苦笑

 

15年前の思い出じゃなく、15歳の時の思い出、ってあたりが変化球な質問ですよね。

15歳の時といえば中3か、個人的には人生最低レヴェルの一年だった中2時代から打って変わって楽しい一年だったような…

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう