暑い日にゴクゴク飲みたい飲み物は?【今日はハートの日】 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

Q1. 暑い日にゴクゴク飲みたい飲み物は?

質問しておいて絵柄は思いっきりビール、ビールって書けと言わんばかりで。

ビールもいいですが、ガッツリ料理の味を楽しみたい時はハイボールもいいですね。

 

仕事でお酒を飲めない時には炭酸水を飲んでます。

素の炭酸水も最近では随分手に入りやすくなりましたが、なかなか値段が下がりませんよねぇ…

1L100円の線を切るか切らないか、くらいの商品が、出てはなくなってしてしまいます。

今は1L100円のを飲んでるんですが、2Lで150円くらいの商品が出てくれればいいんですが…

最近では強炭酸水を水で二倍で割って普通の炭酸水にして飲んでます(笑

 

Q2. お酒で失敗した夏の思い出教えて!

あまりお酒をガブガブと飲む方ではないので、それほど大きな失敗をした事はないと思うのですが。

それでも、記憶が飛ぶレベルの大酔っぱらいをしたことも何度か。

色々やらかしてる可能性はありますが、そういう時はたいてい記憶が飛んでいるので、あまり覚えてないですね…(苦笑

 

■ 参加中ブログランキング

にほんブログ村へ

 

みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

 

最近、何にときめいた?

 

最近、ときめく事もだんだん少なくなってきましたねぇ…

楽しいとか、単にワクワクするとか、そんな線よりハードル高いですよねぇ、ときめくってのは。

かわいいコを見てかわいいなぁ、くらいは思いますが、それじゃときめくのとは違いますしね。

 

今一番楽しみで、ドキドキまでするのはチャリに乗る時くらいかなぁ…

あまり色気ないですねぇ、すみません…

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう