日焼け止めは毎日塗ってる?【今日はハグの日】 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

Q1. 日焼け止めは毎日塗ってる?

 

オレはゲイの割にあまり女子力高くない所があって、日焼け止めとか忘れがちで、ノンケ男子に「塗っといた方がいいですよ!」とか言われちゃったりする体たらくなんです…(苦笑

それでも若い時は気にしてましたけどね、変な日焼けあと残るの嫌だったし…

 

日焼け跡といえば、80年代頃にはハイレグ水着が流行りましたよね、当時。

足が長く見える」を大義名分に本音ではセクシーな恰好しちゃいたい!みたいな空気感が、いかにもバブリーな当時感

女性ほどじゃありませんでしたが、ノンケ男子もハイレグビキニとか履いてる子がちょこちょこいて、いい時代でした。

 

セクシーな水着は、着てる最中もエロいし、脱いだ後も日焼け跡がエロいしで、二度エロくてお得なんですよね(笑

今では男女ともあまりガンガン日焼けしようぜ!みたいな時代じゃなくなっちまって、褐色好きとしてはちょっと残念ではあります。

 

Q2. 大胆に日焼けしてしまったエピソード教えて!

 

ゲイビーチの中には、誰でもスッと入れないような入り組んだ場所で全裸焼きできる場所があったりもするのですが、私はした事ないんです、全裸焼き。

特に全裸になるのが恥ずい、とかいう訳ではなく、日焼け跡ある方が好き派だったので…(笑

どこもかしこも真っ黒くろな爺さんとかいて、スゲー!とか思った思い出があります。

 

■ 参加中ブログランキング

にほんブログ村へ

 

みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

 

今1番ハグしたいのはだれ?

 

基本ハグする風習のなかった日本人ですが、最近では少しずつ普及してるようですね。

我が家でも思い出した様になるべくしてゆく事にしております、ハグを。

ハグはいいんですよね、ほっこりしますし。

意外と喧嘩した時に頑張ってハグしてみると、冷静になれて良かったりもします。

 

ハグに関して言えば、誰々としたい、というより、誰とでもできたらいいモノなのだろうなぁ、という気がします。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう