もし総理大臣になったら、1番やりたいことは? | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

【もし総理大臣になったら、1番やりたいことは?】

 

っていうか、基本、総理大臣になんてなりたくないです…(笑

 

それでもしなくちゃならなくなった場合、とりあえず、日本でも同性婚ができるようにくらいは頑張るかなぁ…(苦笑

まぁ、総理大臣にならなくても、そっちの方向で頑張ろうとは思いますけれど。

っていうか、今できない事が総理大臣になったらいきなりできる、なんてモンでもない気はしますしね。

 

■ 参加中ブログランキング

にほんブログ村へ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印