ペルソナ5 スクランブル ザ・ファントムストライカーズ | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

先日「ペルソナ5 ザ・ロイヤル」の記事を書いたばかりなのですが、ほぼ同時期にペルソナ5絡みの新作ゲームの情報が出ていたようです。

 

こちらはコーエーテクモゲームス・ω-Forceとの共同制作による完全新作、「ペルソナ5 スクランブル ザ・ファントムストライカーズ」!

わかりやすく言えば「ペルソナ無双」ですね!

 

一騎当千の爽快感を売りにした無双シリーズですが、「ドラゴンクエストヒーローズ」などをプレイした感じだと、魔法との相性が若干どうなの?感もありつつ、その辺も含めてペルソナ5との落としっぷりがどんな感じになるのか楽しみではあります。

メガテンといえばの悪魔交渉&合体システムとか、無効、反射、吸収などの極端な属性効果など、メガテン独特の変態システムがどれだけ採用されるのかも気になります。

 

そういえば、ガンダム、北斗の拳、ワンピースからアルスラーン戦記まで、色々な作品が無双化されているのに「キングダム無双」はまだなんですね…無双との相性も良さそうだし、やってみたい気がしますが。

 

 

■ 参加中ブログランキング

にほんブログ村へ

 

・関連ブログ記事

【ブログネタ】今日はえんぴつ記念日【ディズニーツムツム】

今日は平成最後の日

【ブログネタ】今日は昭和の日

【PS4】ペルソナ5 ザ・ロイヤル

【ブログネタ】今日は哲学の日【ハリポタ・ホグミス】