人気記事ランキング第8位御礼!!! | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

拙ブログ記事「ホグミス 騎士道絵&ゲイ小ネタ四コマ」がイラスト・アート・デザインジャンル人気記事ランキング第8位にランクインさせて頂きました!

見てくださった方、いいねしてくださった皆様、いつもありがとうございます

 

実は前回「やはり謎多き人気記事ランキング…」を描いて以降記事ランキングに入らなくて、「とうとうアメブロの中の人の逆鱗に触れたか!?」とビビっていたのですが(苦笑、昨日当ブログ開設以降二番目に多くのアクセスを頂いたこともあってか、久しぶりにランキングに復活させて頂きました!

 

 

結局、人気記事ランキングの謎の多さは相変わらずですが、これまでの動向から推測するに、

 

・一記事だけでなくブログ全体のアクセス数も影響するっぽい?

・当日以前、一定期間の連続したアクセス数も影響するっぽい?

・当日以外のアクセス数の影響はやや後ろにズレて反映するっぽい?

・一時期はあまり関係ないと思っていたのですが、意外と一日に複数本の記事を書く事が影響するっぽい?

 

あたりの可能性が高いような気がしています。

 

ただアメブロのアクセス解析だけでは分からない部分も多いので、本日「Googleアナリティクス」とやらに登録してみました!

これはGoogleがやってるっぽい無料のアクセス解析で、良いようなら本サイトの解析もこっちに乗り換えようかなぁ、とか思ってます。

 

にほんブログ村へ

 

関連記事

やはり謎多き人気記事ランキング…

記事ランキング 第6位御礼!!!

如月マイ人気記事トップ10!

ブログ開設一ヶ月御礼!マイ人気記事トップ10発表!後編!

記事ランキングトップ10入り御礼!!!