【LIVE】「或る夜の出来事」@東高円寺 U.F.O.CLUB | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

諸々色々で遅れましたが、先日3月7日、マリーさん(妻)がボーカルを務めるバンド・ロミハリマリーが出演する東高円寺『U.F.O.CLUB』 LIVE 【或る夜の出来事】に行ってまいりました!

 

スギムラリョウイチ

ギター一本で歌います的な、王道感のあるフォークシンガーさん。

 

ラスト、女友達に「人前で歌うな」と言われたというスローなラブソング、前振りに負けないだけのなかなかのキモ味があって、良かった…(笑

純愛って、他人から見ると結構キモイもんだったりするんだよね…

 

Uotomizz

夫婦漫才ならぬ夫婦ロックユニット。でも、かなり夫婦漫才感…(笑

旦那さんがドラムに座ったままでギター弾いてる絵面がまずオモロイ。

床ドラムも良かった。

 

でも、個人的には意外とお笑い要素少ない曲の方が好みだったかな?

最後の曲とか良かった。

 

ロミハリマリー

さるフェス以来2か月ぶりのライブ。

 

年々変態感の増していくアレンジが良い感じ…(笑

UFOCLUBは音量が大きい為、ボーカル聴こえにくい事もあったりしたのですが、今夜はドラム&ベースもきっちり鳴りつつ、マリーさんの声もいい感じのトコが出てて良かった!

PAさんGJ!って、上から目線かしら…?(笑

 

らいむらいと

こちらのバンド聴くのは二度目、お化粧系フォークロックバンド

 

ロックなのだけど、歌謡曲感もあって、意外と聞きやすいイメージ。

ボーカルさんのふわっと広がる歌声が気持ち良い、気持ちイイので結構な音量あるのに眠くなる、いい意味で。

 

らいらいさんは、グルーピーのお姉さま方がいつもいっぱいで、そういうトコら辺もお化粧バンドっぽい…(笑

 

 

にほんブログ村へ

 

・LIVE関連ブログ

エロヒム「New Chapter」@六本木CLAPS

さるフェス 2019 アフターレポ vol3

さるフェス 2019 アフターレポ vol2

さるフェス 2019 アフターレポ vol1