緩やかにブログ移行のお知らせ | ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

さとみつペダルのダイエットブログ、アラフィフで始めたロードバイクからのジム通い、現在は復活1年目のドラゴンクエストウォークネタ多し!
サブタイトルは「五十にして『ロード』を知る」と読みます(笑

古今所は何かわちゃわちゃしてて長らくご無沙汰しちゃってました…前回の記事は何と大晦日だったんですね(汗、何かすみません!
 
で、こちらのブログはそもそもロードバイクきっかけで始めたんですが、その後ダイエットネタからのウォーキング開始→で、気付けばドラクエウォークネタがほとんどになっており…(笑
 
 
更に、本ブログの方も今ではほとんどスマゲーホグミスネタばっかになっちゃってるんで、現状ゲームブログを別々に2本やってる、という何かとっても鈍臭い状態になってたんですが(苦笑、この度とりまゲームネタ本ブログの方に一本化しようかな、ってな事にいたしましたので、ご報告をば!
 
本ブログの方にどこまでドラクエウォークネタをぶち込むかはまだ未定なんですが、とりあえずゲーム系でフォローさせて頂いてた方は本ブログの方にフォロー移行したいと思っております。
 
ちなみに最近ドラクエウォークネタはインスタの方でちょくちょく記事上げてますので、アカウントお持ちの方はよろしければ~。

 

 

過去記事まで本家の方に移植するのはさすがに面倒なので、こちらも過去ログ的な感じでとりあえずは残しときます。

 

っていうか、むしろ休止状態にあるロードダイエットを再開した時はそっちでネタでまた再開するかも…?

 

ドラゴンクエストウォーキング vol.2 EAST 攻略作戦 719日目【DQW】

EASTみやげと新章解放と新千里行… 721日目【DQW】

守り人解放とDQ9イベ最終盤とえいゆうの…こん? 721日目【DQW】

4周年・DQ9イベ最終週 729日目【DQW】

ご無沙汰しやがりまくっちゃってますが… 744日目【DQW】