【DQW】位置ゲーダイエット 26日目 | ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

さとみつペダルのダイエットブログ、アラフィフで始めたロードバイクからのジム通い、現在は復活1年目のドラゴンクエストウォークネタ多し!
サブタイトルは「五十にして『ロード』を知る」と読みます(笑

という訳で、ダイエット含みで始めた位置ゲー日記26日目、重すぎてリタイヤしたピクミンGOに代わって始めたドラゴンクエストウォーク

 

主人公の戦士ですが、とりあえずはバトルマスター狙いという事で武闘家に転職、上級職目指しで目下全力レベルアップ中だったのですが…

 

 

先頭を走ってた魔法使い→僧侶に転職していたグウェン姐さんがついにLv50到達!!

最長2ヶ月を覚悟してた事を思えば、たった一週間での到達、それにしてもムッチャ早すぎですよねぇ…

 

Lv50超えた主人公で転職組引率して5章終盤のシナリオ回してたんで、ある程度早いだろうとは思っていたんですが、改めて調べた所、プラスαで現在獲得経験値が2倍になるという「レベルアップ超応援キャンペーン」が行われていたんですねぇ、どうにも早すぎると思いました…(笑

 

 

という訳で、僧侶&魔法使いのレベルが50超えたんでいよいよ…

 

 

我がパーティー初の上級職・賢者が登場!!

 

賢者は攻撃も回復もできる魔法のエキスパートですね、そろそろ魔法系の☆5装備が欲しい所です…(苦笑

 

地味に経験値稼ぎになってるのが、モンスターズイベントのモンスター研究で出てくるモンスター達で、強さの割に貰える経験値が多いんでとっても良いんです…

 

 

大樹の研究所はうっかりクリアして消しちゃったんで、枯木の方はレアミイラ残してしっかり回さなきゃなぁ…(笑

 

 

今日も歩数はしっかり万歩超えの12,318歩、 スマウォから取った全歩数で14,851歩歩きました。

 

ピクミンブルームとDQW 21日目

復活!?DQWとピクGO 22日目

中間測定とフリーウェイトデビュー 248日目

ピクミンGOのデータ量&料問題 24日目

DQウォーク 25日目

 

◆ ブログランキング参加中!クリック頂ければ励みになります!

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代男性のダイエットへ