ダイエット中ですが… | ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

さとみつペダルのダイエットブログ、アラフィフで始めたロードバイクからのジム通い、現在は復活1年目のドラゴンクエストウォークネタ多し!
サブタイトルは「五十にして『ロード』を知る」と読みます(笑

緊急事態宣言下ではありますが、要急寄りの用事で、久しぶりに都内に。

 

前々から「食べたい食べたい!」と散々言ってた割に食べ損なっていたパンケーキさんという奴を食してみました!

普段は行列とかできる系のお店らしいですが、さすがに緊急事態宣言下ですぐに入れました、でも席は結構埋まってます。

アラフィフどころかそもそも男はオレだけ、ちょっと恥ずかしいけど我慢!パンケーキさんの為だ!

 

 

おひさまみかんご来光!!マブいぜ!!


スフレパンケーキという奴は初めて食べたんですが、確かに他にあまりない食感かもしれません、美味しゅうございました。

チェックの際、ファミレスあたりならステーキ食えそうなご請求が来てギョッとはしましたけど…(苦笑

 

そういえば、昨日の四コマのオチが分かりにくい、とマリーさん(妻)に突っ込まれたんで、セリフをちょっと変えてみました。

プロのする事じゃないですねぇ(汗、まぁ現状稿料発生してないんで、ご勘弁を…(苦笑

 

◆ ブログランキング参加中!クリック頂ければ励みになります!

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代男性のダイエットへ