梅雨空ですねぇ… | ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

さとみつペダルのダイエットブログ、アラフィフで始めたロードバイクからのジム通い、現在は復活1年目のドラゴンクエストウォークネタ多し!
サブタイトルは「五十にして『ロード』を知る」と読みます(笑

ようのやくの、でチャリにも乗ろうか、という感じになってきた所で、どうにも雨っぽい今日この頃ですねぇ。

 

いよいよ梅雨入りか?と思ったら、ちょくちょく晴れ間が挟まりそうという事で、本格的な梅雨はまだ先送りになりそうなんだとか。

それはそれで、また何かじれったいですね~(笑

 

筋トレ後の筋肉痛も最初の頃程はキツくなくなってきて、何かウズウズし始めてる今日この頃なんですけど、何かと寸止め感…(苦笑

 

とりあえず、先日買った弱虫ペダル最新72刊でも読んでまったりしてます…

 

 

◆ ブログランキング参加中!クリック頂ければ励みになります!

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代男性のダイエットへ