復活!ご近所練習 63日目 | ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

さとみつペダルのダイエットブログ、アラフィフで始めたロードバイクからのジム通い、現在は復活1年目のドラゴンクエストウォークネタ多し!
サブタイトルは「五十にして『ロード』を知る」と読みます(笑

という訳で、ようやくです!
 
鶴見川下りでぶっ倒れて左足を捻挫して以来、実に2週間ぶりの練習ライド復活!
とは言っても、慣らし的にご近所をくるくると一回り二回りしただけですけれど。
とは言っても、慣らしで5キロとかって、ロード購入の日には同じ距離走ってぶっ倒れた事を思うと、それなりに成長してるのでしょうか(笑?
 
ご近所ライド・63日目
距離 5.01 km
移動時間 16:24
平均移動速度 18.3 m/h
最高速度 32.6 m/h
高度上昇量 40 m
平均心拍 125 bpm
最大心拍数 157 bpm

 

それにしても、この季節に二週間走ってないと、随分気候が変わってしまいましたね…
明け方だと涼しいが寒いに近づいて来ていて、チャリ服も秋冬のを用意し始めないと感が出てきています。
ホンマにロードってお金かかりますねぇ…(苦笑