エリート QUICK MOTION! | ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

さとみつペダルのダイエットブログ、アラフィフで始めたロードバイクからのジム通い、現在は復活1年目のドラゴンクエストウォークネタ多し!
サブタイトルは「五十にして『ロード』を知る」と読みます(笑

という訳で、散々迷った挙句、こちらのローラーを購入いたしました。

 

 

三本ローラー・エリート製QUICK MOTION!

 

初心者向けと聞いてたこのクイックモーション、試しにちょろっと乗ってみたのですが、一秒も乗れる気がしない…(汗

 

これはソッコーでヤフオクメルカリ行きか!?って思ってビビったんですが、負荷設定が最高になっていたのを発見。

で、負荷なしの設定にし直して挑戦すると、ようやく「ひょっとして何とかなるかも?」感が出てきました、まだまだ全然乗れてる状態じゃありませんが…

 

 

とりあえず、怪我明けで練習ライドもままならない現状では無理しないのが賢明か?と思い、今日は15分ほどのテスト乗りだけで終了。それでも結構じっとり汗かきましたよ…(苦笑

 

足の違和感はまだ少し残っているんですが、明日は晴れれば久しぶりに近所を外乗りしてみようかな…