目が釘付けになった美肌の人 | 二子玉川エンビロンサロンSOLA〜本気でお肌を変えたい50代のあなたへ。お肌を磨いてノーファンデ肌を目指しましょう。

二子玉川エンビロンサロンSOLA〜本気でお肌を変えたい50代のあなたへ。お肌を磨いてノーファンデ肌を目指しましょう。

意識が変わればお肌は変わります。肌力を高めて10年先まで続く美肌作りをお伝えします。

二子玉川エンビロンフェイシャルサロン

『SOLA(ソラ)』の村井里美です。




先日のこと。

最寄駅の成城石井で買い物をしていたら
入り口のドアが開いた瞬間

まばゆいばかりの美肌の女性が現れて
(50代後半から60代くらい)
目が釘付けになりました。


本当に美肌ライトを当てているかと 
思うくらい光を放っているお肌💡


この発光肌、どうなっているのか
知りたくてさりげなく側に行き
もっと近くで見ようと思ったら


ご主人と思しき男性
(60代くらい)が来て

この男性、立ち居振る舞いがとてもスマート。
狭い通路で行き交ったとき「お先にどうぞ」と
爽やかな笑顔で私を優先してくれて
何と素敵なご夫婦かしらと
清々しい気持ちになりました。


奥のコーナーに行ってしまったので
これ以上後追いするのもなーと
思い諦めました。(残念)



個人的に二度見したくなる人って

超美人とか
ファッションが素敵とか
メガネや髪型が印象的とかなのですが

この女性は
スエットにダウンにニット帽という
ラフなご近所スタイルで
おそらくお散歩の帰りか何かに
お店に立ち寄ったという感じで

お顔立ちもよくわからずだったので
圧倒的な美肌に吸い寄せられました。


ファンデーションを
つけていたのかいないのか
ポイントメイクをしてたのか
すっぴんなのかもわかりません。


たとえて言うなら
桃井かおりさんのお肌に近い。


桃井さんもメイクしているのか
していないのか謎の美肌で
もはや色は関係ないという感じですよね。


ハリのある肌
ツヤのある肌
きめ細かい肌
潤いのある肌


どれも美肌の条件ですが
オーラを纏うほどのお肌は
それらを超えた光🟰透明感があります。


ツヤ肌と透明感の違いは
ツヤはオイリーな感じ(表面)
透明感は水分をたっぷり含んだ感じ(内側)

そして、
透明感🟰くすみがない肌🟰血行のよい肌



参考までにと
桃井かおりさんの
日常生活を調べてみると


【保湿重視】
保湿はたっぷり。
まめにシートマスクをしている


【食事】
野菜たっぷりの和食中心。
とくに野菜スープは量をたくさん摂れて
内臓を温めるので、免疫力アップ、
血流改善に繋がるとのこと


【運動】
家にジムを作るほど
日常的に運動をしている
家にサウナもある


汗をかくことは、肌の潤い、
保湿においても重要な役割を
もっているそうです。


汗をかかないと肌が乾燥し
バリア機能の低下を引き起こします。


汗をかく習慣がないと
ミネラル濃度が高いベダベタした
「悪い汗」が出たりして
肌トラブルが起こりやすい。

冬でも汗をかく習慣にすると
臭いが少なく、ベダベタしない
「良い汗」をかける身体になる。


運動で汗をかけない時は
せめてお風呂にゆっくり浸かって
汗をかけると良いですね。

もちろん汗をかくためには
水分をたっぷり摂りながら。


以前、整体の先生とお話ししたときに
一番大事なのは血流とおっしゃって
いました。


全身の血流が良ければ
頭もクリア、身体の凝りもなく
むくみや冷えもなくなり
血色も良くなる。

さらに、ホルモンは血流に乗るので
隅々まで届きやすくなる。


目が釘付けになるような
最上級の美肌は
たくさんの条件が重なって
できているように思います。


簡単ではないからこそ
価値がある。

年齢を重ねて美肌はさらに価値がある。
美肌🟰健康と言うことですし。


美肌は一日にして成らず。
コツコツ毎日の習慣からですね。







✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

ご予約・製品のご注文・お問い合わせはこちらから
🆔検索→@phv2578g


エンビロン製品の購入はこちら
↓↓↓

ログインパスワードご不明の方は

LINEまたは

メールsatomisola.202@gmail.com

でお尋ねください。




初回限定価格メニュー
ビタミントリートメント
施術時間120分
¥17600→¥13200(税込)
↓↓↓




シミ、シワ、たるみ、くすみ、乾燥、毛穴、
ほうれい線、肩こり、アンチエイジングに
効果のある二子玉川のエンビロンフェイシャル
サロン。
東京都内、東急東横線沿線、横浜、日吉、
武蔵小杉、自由が丘、学芸大学、渋谷、
東急田園都市線、三軒茶屋、用賀、溝の口、
たまプラーザ、東急大井町線沿線、
また千葉、埼玉からもお越しいただいています。