出版記念プレ企画応募♪*DIY+GREEN | Tournesol*〜ミニチュアと布のある暮らし〜

Tournesol*〜ミニチュアと布のある暮らし〜

・ミニチュア雑貨:サイズ1/6、「縫う」工程を織り交ぜた「大人可愛いちっちゃなもの」をコンセプトに製作。
・生地メーカー「Kokka Fabric」さんのデザイン製作を担当し無料レシピを公開。
DIYや息子たちの野球など日々の出来事もチラリ…


 

小屋女子DIYカフェの運営会社でもある「新建新聞社さん」が発行で、

さらにそのライターでもある「つるじょ」さんが著者として出版した話題の本。

 

6月11日に出版されました~!!ぱちぱち!!

amazonでも先行予約第一位という大人気の本。

 

出版記念プレ企画を開催しているので、

私も応募しちゃいまーす♪

 

今日が締切最終日、8時までだった!

まさかの一日2回のblog up。

雨で子供たちの野球練習が午後だけになって、

応募する時間を作ってくれたかのような奇跡ww

間に合ってよかった!

 

当たるといいなぁ、わくわく♪

 


本の一番後ろに、

私もDIYクリエイター(ライター)として

リノベーションの記事を連載させていただいている、

小屋女子DIYカフェ の紹介も^^

うれしいぃ♪

 

私の次回の記事は、今月中にリリースされるかな?

また報告しますね。

 

・小屋女子DIYカフェのページはこちら

→☆

※ライター紹介のページに「Satomin」で載ってます。

セルフリノベ記事、読んでねー^^

 

***

 

本を購入された方は、一枚目の写真見て気づいたかと!

こちらの本、表カバーの写真も素敵なのですが、

外すとなんと、かわいいクラフト風の紙にgamiさんのこれまたかわいいイラスト!

こういうセンス、さすがです♡

 

写真のグリーンはつるじょメンバーでもある、

フェイクグリーンの火付け役、

いなざうるす屋さんで 購入したものです。

ベンジャミンポットを、私が作ったリメ缶に入れてみました。

 

・ベンジャミンポットの購入はこちら

→☆

 

フェイクグリーンを入れてもオシャレなリメ缶、

今度のイベントbouquet vol.4でも販売できるようにがんばるぞー!



 

 

+++++

毎日更新!(目標w)

・FBページ  Tournesol.handcraft

 

・Instagram  @satomin.1223

 

 

++++++

 

人気ブログランキングにentryしています。

一日一回のクリック、ありがとうございます♪

 

 

+++++++

 

◆イベント情報◆

・bouquet vol.4 

2016.9.9-10

http://bouquet9.exblog.jp/




 

小屋女子DIYカフェ にてセルフリノベーションの記事を連載中◆

ライターSatominの記事 → http://coyatomo.jp/writer/1355/

 

◆kokka-fabric 無料公開レシピ◆

・サニタリーポーチ

 

◆委託先◆

雑貨shop Recess(リセス)  神奈川県相模原市南区             

 

◆web shop◆

・ハンズギャラリーマーケットにてTiara Animal取扱中

(現在商品完売しております)

Satominの毎日こつこつhandmade


+++++