Recessさん、ありがとう! | Tournesol*〜ミニチュアと布のある暮らし〜

Tournesol*〜ミニチュアと布のある暮らし〜

・ミニチュア雑貨:サイズ1/6、「縫う」工程を織り交ぜた「大人可愛いちっちゃなもの」をコンセプトに製作。
・生地メーカー「Kokka Fabric」さんのデザイン製作を担当し無料レシピを公開。
DIYや息子たちの野球など日々の出来事もチラリ…



さみしいお知らせです。


OPENからずーっとお世話になっていた、

小田急相模原の雑貨屋さん「Recess」さんが

明日6月26日、閉店になります。


移転前の東林間からあわせて、

約400点の私の作品がお嫁入りし、

色々な方のもとへと繋がっていきました。


昨日、close前にご挨拶にいきました。

店主さんはいつものように明るく穏やかで、

まだ実感ない~ってにこやか^^

このお人柄に癒され、お店に足を運んだ方もたくさんいるでしょう。

私もその一人だし!



お店は明日日曜日まで営業しています。

最後にぜひ、お立ち寄りくださいね。


私は昨日、素敵なカゴやカップをお安くgetしちゃいました(^^♪


Recessさんのblogはこちら

→☆

営業日は必ず、ほぼ毎日更新されていたblog。

店主さんの丁寧なお心遣いが感じられるblogです。


Recessさん、

この想い出は一生忘れません。

ありがとうございました!





+++++

毎日更新!(目標w)

・FBページ  Tournesol.handcraft

・Instagram  @satomin.1223


++++++


人気ブログランキングにentryしています。

一日一回のクリック、ありがとうございます♪



+++++++


◆イベント情報◆

・bouquet vol.4 

2016.9.9-10

http://bouquet9.exblog.jp/






小屋女子DIYカフェ にてセルフリノベーションの記事を連載中◆

ライターSatominの記事 → http://coyatomo.jp/writer/1355/


◆kokka-fabric 無料公開レシピ◆

・サニタリーポーチ


◆委託先◆

雑貨shop Recess(リセス)  神奈川県相模原市南区             


◆web shop◆

・ハンズギャラリーマーケットにてTiara Animal取扱中

(現在商品完売しております)

Satominの毎日こつこつhandmade


+++++