訪問ありがとうございます飛び出すハート

三姉妹のママしてます(*˘︶˘*).。.:*♡

ファション、日常、オススメ、私の好きな事を綴っていきます♡

ちなみに、

身長166センチ・イエベ秋・骨格ストレートです。

 
サムネイル




6月の頭に姪っ子の運動会がありまして

張り切って行ってきました飛び出すハート

末っ子も行くと!!

楽しみにしていたので

天気が良くで喜んでましたニコニコ

ずっと天気予報とにらめっこしてました笑い



コーデはこちら↓

トップス UNIQLO
 パンツ&サンダル GU
鞄 イーザッカマニアストアーズ

ホワイトで爽やかコーデグラサン

GUで購入したサンダルと
合わせました♡

編み目が細かい物だと
挑戦しやすいと思いますニコニコ


大好きな姪っ子の
頑張ってる姿を見れて大満足飛び出すハート
ちょっとだけ絡めてさらに大満足飛び出すハート


また、来年も見に行きたいと思いますキラキラ


でわ、また更新します♡
覗いて下さりありがとうございます😊



イベントバナー



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 








いいね&フォローお願いしますにっこり