訪問ありがとうございます飛び出すハート

三姉妹のママしてます(*˘︶˘*).。.:*♡

ファション、日常、オススメ、私の好きな事を綴っていきます♡

ちなみに、

身長166センチ・イエベ秋・骨格ストレートです。

 
サムネイル




この前

姉が鞄につけているくまが

気になって聞いてみたら

まさかまさかの

虫除けだったんです!!


しかも、セリアで購入したって凝視

それは買いに行かないと

で、無事にGETしてきました!!


こちら↓

バルくん
チェーンも付いてるので
鞄に付けられるし付け替えも簡単凝視
これは子供達の分も購入しましたキラキラ

それともう1アイテム↓



ペットボトルストラップ

子供達の分を購入♡
他のカラーもありましたキラキラ
これならどんどん暑くなるので
お出かけの時は水筒を持って出かけるんですが
足りなくてペットボトル買い足したり
そうすると鞄を持って無いと
ママ持ってとなるので重たくなるし
手に持つのも邪魔になるので
これは便利!!



長さ調節も簡単!!
子供〜大人まで使えるので
兼用出来ますニコニコ

次女につけてもらいました!!

次女もこれいいねと言ってくれて
早速、お出かけの日に使ってくれてましたキラキラ

ポケットにも入るサイズなので
これだけ入れて
飲み物買ったらさっとつけて使えて便利!!

良かったらチェックしてくださいね♡

でわ、また更新します♡
覗いて下さりありがとうございます😊


イベントバナー



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 









いいね&フォローお願いしますにっこり