訪問ありがとうございます飛び出すハート

三姉妹のママしてます(*˘︶˘*).。.:*♡

ファション、日常、オススメ、私の好きな事を綴っていきます♡

ちなみに、

身長166センチ・イエベ秋・骨格ストレートです。

 
サムネイル




この前
初めてセブンのスムージーを飲みましたキラキラ
野菜が入っているスムージーは
初体験だったんですが
青臭いとも全く無くて飲みやすかったですにっこり



GUでお買い物してきましたキラキラ
この日は自分の物以外に
オットと末っ子の分も購入してきました♡

感謝祭?でお得にGET出来ましたニコニコ

4点購入↓

私は前から気になって
挑戦してみたいなと思っていた

パラシュートカーゴパンツのホワイト

パラシュートパンツの特徴の裾のドロスト

私はヒール合わせをしたいので
キュッとしてはきますキラキラ



裏地も付いているのも安心ですにっこり


1480円で購入できました♡


 



 

 

末っ子ちゃんの夏服2着↓

どちらもリブ+フリル
水色の方は♡がくり抜きデザイン
黒色の方は肩が出るデザイン
黒色の方は姉も色違いで買ってたので
お揃いで着せれるニコニコ


480円と780円だったかな?


 



 

 

オットの↓
買うつもりはなくふらーっと見てたら
良さそうなもの発見したので(笑)

スエットT
オットは細身なので
オーバーサイズだったので
Sサイズで良さそうだと思ってSサイズに

980円でしたキラキラ



 

GUはお得に買えるので

チェック必須ですにっこり


でわ、また更新します♡

覗いて下さりありがとうございます😊



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 








いいね&フォローお願いしますにっこり