訪問ありがとうございます飛び出すハート

三姉妹のママしてます(*˘︶˘*).。.:*♡

ファション、日常、オススメ、私の好きな事を綴っていきます♡

ちなみに、

身長166センチ・イエベ秋・骨格ストレートです。

 
サムネイル




まだ、6月なのに30度超え魂が抜ける

とうとうエアコンつけました無気力

熱中症になっても困るし

暑い時間帯に真っ赤な顔で汗だくで

子供達帰って来るので真顔

倒れないか心配になります。。



私がフォローさせていただいてる方の

コラボアイテムがAvailから出ると知って

チェックにっこり

欲しいものだらけだったけど

何とか2点に絞って店舗には行けなかったので

オンライン参戦!!

あっという間に売り切れてました驚き

無事に欲しかった2点は購入キラキラ


1点目がこちら↓

肩リボントップス
白飛びしてるアセアセ

袖がパフスリーブになってて
ゴムになってるので長さがかえれますニコニコ

肩部分にリボンが♡
こちら2wayデザインなので
オフショルダーでも着れますニコニコ

白も可愛いかったけど
黒にしました♡
 
もう一点がこちら↓


デニムワイドパンツ

タックがあるので
お腹周りが目立たなくてよかった(笑)


ベルト付きで後ろ側はゴムなので
でにむでも綺麗めに着れるけど
楽ちんです♡


商品タグはこちら↓


どちらもあっという間にオンラインで

売り切れ驚き

その後、再販になってました!!


でわ、また更新します♡

覗いて下さりありがとうございます♡



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 









いいね&フォローお願いしますにっこり