訪問ありがとうございます飛び出すハート

三姉妹のママしてます(*˘︶˘*).。.:*♡

ファション、日常、オススメ、私の好きな事を綴っていきます♡

ちなみに、

身長166センチ・イエベ秋・骨格ストレートです。

 
サムネイル




先月

私事ですが誕生日を迎えました笑い

で、オットと出掛ける予定をしていたのに

体調を崩しまして

オットがね真顔


日程をずらして行ってきました飛び出すハート

この日は暑かった驚き

コーデは↓

メッシュニット しまむら

 ワンピース Discoat

   靴 GU

   鞄 Dior  


ちらっと映ってるスマホショルダー

chicoさんコラボアイテム

この日に初おろし♡

オットに

その付けてるの可愛い

って言ってもらえましたニコニコニコニコ


お昼にお蕎麦を食べて
前に行けなかった神社に行きましたにっこり


凄い良かった♡
ずーっと行きたいと思っていたcafe
連れて行ってくれましたキラキラ


落ち着いた雰囲気で
また是非伺いたい♡

cafe巡りしたいねとオットと話してたので
実現させたいなルンルン

でわ、また更新します♡
覗いて下さりありがとうございます😊


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 







いいね&フォローお願いしますにっこり