訪問ありがとうございます飛び出すハート

三姉妹のママしてます(*˘︶˘*).。.:*♡

ファション、日常、オススメ、私の好きな事を綴っていきます♡

ちなみに、

身長166センチ・イエベ秋・骨格ストレートです。

 
サムネイル


まだ暑い時期からチェックしていた
UNIQLOのアミアミセーター
さっしーこと指原莉乃さんが
着ていて出た時から人気だったセーターが
新価格になってるのを知って
買いに走りましたダッシュ


こちらのセーターのアミアミ具合(笑)

が丁度よくて

キャミやタンクトップ合わせはもちろん

ロンTとかシアーのトップスに合わせても

絶対に可愛いニコニコ



サイズ感は小さい感じかな?
普段のサイズで買うよりかは大きめで
買うほうが◎


私もサイズアップで購入しましたキラキラ
XLはラス1でMサイズが沢山あったので
サイズアップして買われている方が
多いのかな?飛び出すハート


商品はこちら↓

 

私が購入したときより

さらに値下げ価格になってます泣き笑い


お気に入りで今の時期にピッタリで

よく着ていますニコニコ

また、コーデてアップしますキラキラ



今夜からお買い物マラソン開始ですねキラキラ

イベントバナー

まだ、チェック出来てないので

ゆっくり見たいと思いますにっこり

 


 



 

 



 

 



 

 








いいね&フォローお願いしますにっこり