新規開拓♪その後… | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。

昨日は仕事帰りにパイイチしまして。


とりあえず、いつもの行きつけの居酒屋で。



↑カツオとホタテの塩辛でサッポロ赤星の大瓶。


そして、牛のロースとカルビを串でいただきまして↓



で、これでお終い。


ビールも2本だけ…


いつもブロ友の皆さんに「食べ過ぎ!」ってコメントされますが


意外とあっさりしてますでしょ(笑)


というのもですね。

もう一軒、行かなきゃいけないもんですから…


年末に新規開拓をしたって記事を書いたんですけどね。


若い女性が二人でやってるお店♪



実はぁ…

その後ぉ…


ちょくちょく行ってんのよ♪


すっかり仲良くなっちゃって(嬉し恥ずかし笑)



↑こちらは、鶏レバーと日本酒。


日本酒もオシャレにグラスですよ!

いつもの店だと徳利にお猪口ですんで(笑)


で、ですね…


こちらは、フォローしてるInstagramで

「本日のオススメ」の「お待ちしております」の

カラスミとキャベツのスパゲティです↓



なんか、食べるもんの傾向がいつもの居酒屋とは違いますけど(笑)

こっちのお店ではイケオジ路線でやってますんで(無理がある笑)


結局、いっぱい食べちゃいましたけど(苦笑)


美味しかったです♪


ただねぇ…


二人とも結婚してんだよなぁ(悲し恥ずかし笑)