ロコ・ソラーレ対決 | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。

本日も休日は家で大人しくしておりまして。


奥さんと娘が「おいしいパンケーキを食べに行く」って出かけたんで

私は誰に遠慮することもなく、朝からビールを飲みながらスポーツ観戦♪



サバの缶詰と冷凍のペペロンチーノスパゲティ。


オジサンの休日なんて…こんなもんです(笑)


WOWOWでNBAのゴールデンステイト・ウォリアーズ対ロサンゼルス・レイカーズ

我らが八村塁の所属するレイカーズが2度の延長戦となる大激闘の末に勝利しました!



いやあ、、、

たった今、終わったんですけどね。


まあ、凄い試合でした。


もう、こっちがクタクタですよ(笑)


そして。

この後、夕方の4時45分からNHK.BSでカーリングの日本選手権。



北京オリンピックから

私もすっかりカーリングファンなんですが(ニワカ笑)


ロコ・ソラーレ対ロコ・ソラーレ.S




はぁ?


ロコ・ソラーレ.S ???


なんでも、ロコ・ソラーレの元リーダーだったマリリンこと本橋麻里さんが

若手の育成のために、現役に復帰して作った姉妹チームなんだそうです。


しかし、名前が全く一緒で紛らわしいな…



なんか、覆面世界一決定戦10番勝負の

ザ・デストロイヤー対スーパー・デストロイヤーみたいですけど…


う〜ん、違いますね(苦笑)


それか、スーパー・ストロングマシン対ストロング2号…


やっぱり、もういいですね(苦笑)


そんなわけで。

もう一つのお楽しみは…




美人解説者の市川美余さん♪


カーリングのテレビ中継で、最初と最後に映るんですけど。


だって、美余なんだもん。

美しさがあり余ってんですから(笑)


いやあ、、、

彼女も現役復帰してくれないかなぁ…


もっとも、現役時代を知らないんですけど(ニワカ苦笑)



そして、大相撲初場所の千秋楽も見逃せない!


霧島の横綱昇進なるか!?


・・・


ああ、忙しい(笑)