ロコ・ソラーレは銀メダルに… | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。

いやあ、残念ながら負けちゃいましたね…


今朝は、試合開始と同じ10時からコロナのワクチン接種だったんですが

ちょっと早めに行ったら早く済みまして、試合開始には間に合って帰宅。



でも、銀メダルは立派ですよね!


う〜ん。

ただ、銅メダルは3位決定戦に勝って終わるんだけど

銀メダルは負けて終わるんで、やっぱり悔しいかなぁ。



そして、せっかく私もカーリングにハマったところだったのに…


これで、すっかりカーリングロスです(苦笑)


いや、なにが一番の「ロス」なのかって言いますとね。



あのNHKの中継で、最初と最後に現れる市川美余さんですよ!


どこの誰なんだぁ!?この美女はぁ!?ってんで(笑)



もう、これで彼女のワンピース姿が見れなくなると思うとねぇ…


これを買って

次の大会まで、またカーリングを勉強します♪