タルタルソース(10年後) | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。


今から10年前、Yahoo!ブログの時に書いた記事なんですけども…

う〜ん。
これを読んだブロ友さんはshoichikenichiさんくらいでしょうか?
いや、本当に長らくのお付き合い、誠にありがとうございます。
ただ、読んだことすら覚えてらっしゃらないと思いますけど(笑)

そんなわけで、それから10年がたちまして。

先進国の中で、我が国だけが経済成長できず、実質賃金も上がらない中。
私はささやかながらタルタルソースを買える身分まで出世して(自慢笑)

それも、ただのタルタルソースじゃないですからね!




しば漬けのタルタルソース
わさびのタルタルソース

最近、ハマっちゃいましてね♩
皆さん、お馴染みのKALDIで買ってます♪



揚げ物なら何にでも合いますよ!
もちろん、海老フライにも♫
今日はスーパーで買ったお惣菜のイワシの唐揚げに♪
しば漬けでもわさびでも、美味しくいただきました。



そして、この日のビールは「Family Mart限定」のホワイトビール

ちょっと甘いけど、フルーティで美味しいです♪

フルーティ…
なんのフルーツなのかは知りません(苦笑)